さらふわ〜

ドライヤー、上々の仕上がりです。
元々髪質はダメージ少なめの直毛なので
効果の実感はそれほどでもないけど、
やはり前のより良くなったかな。
前のドライヤーもこのくらいの値段だったから
技術の進歩を感じるというか。
指通りがなめらかな気がします。気のせいかな?
ナノケアはもっと凄いのかも気になる。

Turboだと少し熱さが和らいで、
頭皮に優しい感じがします。Hotでもそこまで熱くないので
頭皮が荒れがちな私には有難い。
風量は言わずもがな爆風。笑
音はそこまで気にならなかったな。


ちなみに髪質を維持できてるのは
シャンプーのおかげもあるかも。

AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&スムース シャンプー  500ml ベルガモット&ネロリ

AROMAKIFI(アロマキフィ)モイスト&スムース シャンプー 500ml ベルガモット&ネロリ

使っているシャンプー。
最近パッケージ新しくなったけど、新しいのはまだ試してない。


昨日は寝具(敷きパッド)も買いました。
これがまたあったかい…(懐は寒いけど)。
シーツも買い替えたのでいい気分です。


お皿はまだイメージが固まらずなんだけど、
commonシリーズが気になります。

西海陶器 コモン プレート210mm ネイビー 13213

西海陶器 コモン プレート210mm ネイビー 13213

今まで白ばっかりだったから、濃紺は勇気がいる。
でもちょっと、おしゃれさを取り入れたくてにらめっこ中。