2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミン

体調を崩していました。 なんだかんだ長引いて のど→くしゃみ→頭痛→発熱→せきと、一通り終えまして。完全復活まであと2、3日かかりそうです。 こういう時、大事をとって休める大人になりたいわあ。

ボディー&ソウル

朝一番にジムに行こうとしたのですが、 5時過ぎに目が覚めてしまい 二度寝したら予定より30分遅れのスケジュールになりました。まあいいや。 とにかく初ジム。 初っ端から筋トレマシンの使い方がわからず 慌てふためいたのはあったけど、他の器具はいけまし…

晴れのち乾き

買いました。奥行きの狭い場所でも使える アルミA型布団干し ベランダに最適出版社/メーカー: 株式会社ティアンドエヌメディア: この商品を含むブログを見る晴れた日の洗濯物干しが、家事の中で一番好きです。 新居のベランダが狭いので、 商品がなかなか無…

レシピ求めて

ここ2、3日、夕食を張り切って作っています。 普段より2、3皿多いくらい。頑張りすぎかな。 食器がお気に入りだとやっぱり美味しいものを作りたくなる。モチベーションあがる。 代わりに掃除が疎かになっているので、片寄りすぎないよう気をつけます。昨日は…

冬の最強の味方

リビングの寒さ問題が顕著になってきまして、 ダイソンの冷暖房兼空気清浄機を 導入しようとも考えていたんですが流石に高くて、 何かないかなぁと思ってたところ…ありました。 捨てようかと迷ってた電気毛布!パナソニック 電気しき毛布 140×80cm SEK抗菌防…

師が走るなら

ジム登録してきました。 月会員ではなく、都度払い会員になりました。というのも、月会員で元が取れるのが、月6回以上というハードルがあって 週1が現実的な私としては、自分に合った選択をした結果です。 …なんて、踏み切れなかった言い訳がましいかな?…