ステップ

スポーツジムにやっとまた行きました。
はい、風邪と年越しを言い訳にご無沙汰でした。
来週末も頑張ろう。

しかしやっぱり気分はスッキリします。

今回行っていいなと思ったのが、
クロストレーナーとステップマシン。
クロストレーナーはやってる人を見て、いいなこれ!
と思っただけで乗ってないんだけど。
次はチャレンジしよう。

ステップマシンは程よい負荷で下半身が鍛えられて
とても良かった。
ちょっと水中ウォーキングに近い感じ?

筋トレマシンもこなしましたが、
太腿は明日大変なことになりそう。

そして、Bluetoothのイヤホン。
やっぱり検討したいなー。

明日は服を買いに行きます。
服の買い物、多くてもワンシーズンに
3回くらいしかないような気がする。
学生時代に買った、ごわついたニット、
あんまり色味が好きじゃないカーデ、
ちょっと短い丈のスカートを捨てます。
もう普段も休日も着ないな、と思ったところなので。
入れ替え大事。