習慣

寝る前にクイックルするのが習慣づいてきました。
床が白っぽいから、埃はまだしも髪の毛が目立ってしまい、
こまめに掃除するのを強いられてます。
1ヶ月住んだけど、まだまだ綺麗保てる。

クイックル忘れる日もあるけど、
少なくとも3日に1度はやれてるので
まあまあの出来でしょう。
…このブログももう少しがんばりましょう。


それはさておき、他に習慣づけたいことがあって。

この冬はリップクリーム(というかワセリン)をちゃんと1日3回は塗って
ガサガサの唇にしない。

これ。

唇が毎年乾燥してしまって、悩ましくて悩ましくて。
ちなみにリップではなく、白色ワセリンを使ってます。
手放せません。