プラダを着た農家

すごーく久しぶりに服の買い物しました、たぶん。
やっぱり高いなあ服。
でも、値段に躊躇せずにこれ!という服を買うのは大切だと思えてきた。
結局気に入らなくて着なきゃ安物買いの銭失いだし。

買ったのはワンピと薄手のウールのニット。
もちろんオンオフ兼用で使うの前提。
明るい色だから汚さないようにしなきゃ。
根暗なので、色味だけは明るくしないと。笑

あと、服のアップデートをしなさすぎで、
着ない服が溜まって着れる服がない状況に陥っちゃうんだよね。
いつ買ったって記録してたらどうなってただろう。気になる。

下着はちゃんとルーティンで、半年くらいで替えた方がいいと聞くけど
残念ながら出来てません。オーノウ。
毛玉とか色褪せとか、色々くたびれてくる。

ちなみに最近はノンワイヤーが気になっています。
洗濯するたびに、曲がるな、曲がるなと毎回不安がるのも軽減したいなと。
ウンナナクール買ってみようかな。