急降下

比較的涼しい本日。
夏季休暇で職場もがらん、電車内も風が通る。

しかしそんなことは裏腹にあんまり気乗りしない1日でした。
人の会話が気になって、鬱々イライラとしてしまう。
恐らくバイオリズムのせいです。
何をやっても上手くいかないので…
といっても今日はものすごーく仕事が暇でしたが、さっさと帰宅しました。

そんな時ですが(だからこそ?)、凄くリゾート地に行きたい。
THE、エメラルドグリーンの海、みたいな。

沖縄もハワイもバリとかグアムも行ったことないし、すぐ行けるところじゃないので、敷居が高い。

そこで(エメラルドグリーンかはわからないけど)、館山に行きたいなと思ってます。
千葉県の南房総
都心からは断然近い海辺の町。
テレビで何度か取り上げられてて、気になってるんですよね。

今年は計画が遅過ぎるし、休みを取らないので行けないけど、来年なら…。悶々。
去年〜今年にかけて、友達の結婚式のついでの旅行とか、皆で弾丸旅行!が多かったから、気ままに旅したいです。
風景をぼんやり見て、美味しいもの食べてお湯に浸かって寝る。
はー、なんて贅沢。
お金貯めよう。