YELLOW YELLOW HAPPY

年齢がばれるタイトル。

f:id:moshimoshiaoi:20160811203559j:plain
今夏、初めましての野菜。
夏野菜大好きです。
夏野菜のカレーが食べたいな…と2週間前くらいから考えてる。

今日は梨も買ってきた。秋も近い。
…なんて思えない程には暑い。

オリンピックは内村選手の鉄棒の着地に、目が点になりました。安定感そのもの…!
卓球の福原選手もいい試合だったし。
テレビついてるとついつい観ちゃいますね。
フェンシングが好きなんだけど、あれ速すぎてよく見えないんだよね。
太田選手引退と。ほんとうにお疲れ様でした。


話は変わりますが。
ここ最近眠りの質が落ちてる気がする。
夜中に目覚めることはたまにしかないけど、
昼間に眠くなる…
思いつくのはクーラーなんだけど。あと体力とかバイオリズム、諸々?
この暑い中止めるわけにもいかないし、ううううん。
今日も早く寝ます。明日も仕事。