麦茶ときどき牛乳

調子が少しずつ戻ってきました。

なんとなく…イライラしながら文を書くのが嫌なので一旦離れましたが復活。
今日は雷雨も湿気も嫌という程でした。雷、嫌いなもので。

やるべきことが細々と積み重なって、うーんとなりそうな週末で。
ひとつずつ倒さなきゃね。

最近気になる本。

映画、もうすぐなので。
1人映画にするか、誰か誘うか検討中。

こちらも映画化と。

何者 (新潮文庫)

何者 (新潮文庫)

朝井リョウさんの作品、1冊積み本があるので、
帰省の往復で読もう。

文庫だけど、本はやっぱり買うしかなくて…。
借りると、自分のペースで読めないから。
持ち物増やしたくないけど、いつか別れるものかも知れないけど、必要経費なのです。
電子書籍も検討中。

あれしなきゃ、これしなきゃ、が色んな方面に伸びてどうしよう。となってます。はぁ。