温度上昇!

夏フェスが近くなってまいりました。

友だちと一緒に、アーティスト発表前にチケットを買ったので
すごーくお気に入りのアーティストの日には当たらなかったんだけど、
一度生で聴いてみたかったんだ!という演者さんが多くて楽しみです。
すごくお気に入りなら、ワンマンでいいし!(悔しくないもん、、)

装いは去年と変わらず、ショーパンにレギンスで行こうかと思います。タオルは現地で買えたらいいな。
綿のロングTシャツは新しく買いました。長さはほぼミニワンピース。さらっと着たい。
ロングスカートとかもいいなと思うのですが、割と激しい音楽が好きなので、踏まれても困るし、避けました。

あとは日焼け対策、熱中症対策を万全に。
ほんとはレギンスなんか嫌なんだけど。焼けたくないので。


今年行くフェスは初めてで、
昔ラジオで、お気に入りのアーティストさんが
「ここのフェス出るからおいで!」と言っていたのをなんとなく覚えています。

だから憧れだったというか、小さな夢が叶うというか(残念ながらそのアーティストは別日なんだけど…)
数センチ浮ついた気分で、ときめきます。
はやく当日にならないかな。