最近欲しいものシリーズ02 ソファ

無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズが欲しすぎて。
欲しすぎて!
店舗で見る度にドキッとする。


実家は和造りな家だったので、いわゆるLDKの概念がない感じでした。フローリングだし、テーブルは使ってるけど。
襖と引き戸の、ちょっと変わった古い家だけど、風がよく通るところは好きです。

で要は、リビングっている?って考えなので(それ以前に部屋狭いので)、合体させたいわけ。寛げるソファと、食卓とを…。
それに見事、60cmの高さのテーブルがマッチするんですよね。
ちょっと小洒落たカフェなんかだとソファー席あったりするけど、あれをちょうどいい高さで味わえるのは魅力的。
学生の頃、自分へのご褒美気分でたまにそういうカフェで女子会してたけど、いつか部屋に招いてやってみたい。

引っ越したら、きっと買います。
どのカバーがいいかとことん悩むのが楽しみであります。