海の風

会社によっては夏休み突入のようで、通勤時間がいつもより楽です。

週末、夏フェスに行ってきました。
かっと晴れて暑く、海辺で風が気持ちよく。
タイムテーブルを見て、当日までどっちに行こうか迷っていたところは結構行かず、
お目当て3組だけじっくり楽しみました。
グルメが充実していて、あれもこれも食べたい!でも胃袋はひとつ…という状況。
暑くて冷菓は長蛇の列(それでも並んで食べた)。
がっつり系と、さっぱり系と。
なんでもござれで目移りしまくり。


完璧に色々楽しみたい!という人は後悔が多くなるんじゃないかな。
リハーサルだって楽しみの一つだし。
移動時間もなかなかある。
グッズも吟味して。
写真だってたくさん撮りたい。
涼むのも大事。

来年はもっと楽しみを絞り込んで、別の視点も持てる余裕がほしいな。


ちなみに途中から仲間とは分かれて1人で行動してたけど、これがもう楽。
幸いにも、仲間みんな自由行動派だから気兼ねなく。
おひとり様万歳!