来訪

友達に褒めてもらったもの挙げます。

・ソファ
羨ましがってました。
チェアより寛げる点はいいよねやっぱり。

・ロールストランドの皿
実は買ってました。
思った以上に、すごく、良い!んです。
雰囲気が優しくて繊細で、ほんのり高級感が出る。

・ロンドンティールームのポット
やはりシルエットが絶妙だと改めて思う。

・新居内装
全体的に白いのが素敵とのこと。


椅子は買い足してないので、今のところ1人しか呼べません。
そのうち買って、また人を呼んでみようかな。

友達も、少し物を減らそうとしていること、
色々模様替えをしながら試行錯誤していることを聞きました。
勝手に仲間意識もっています。

そして、私の住まいは、2人だとコンパクトだけど
ちょうどいい間取りだな、と再確認しました。

まだ物が減らせそうですが、それは順次頑張ってゆきます。