モチベーション

引越を目前に控え、モチベーションあがるように
もう一度読みました。

ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

目標とするおふみさんの著書です。
絵が癒される。スケッチお上手。

著名なミニマリストさんたち。
ポリシー、好みは人それぞれですが、
共感できるとこがたくさんあって、実践していきたい。
しかし少ないって気持ちいいな〜本当。うっとりする。

頑張れば備付けの収納未満になるかな?
いやいや次のとこ収納全然無いんだよな…。
努力はしたい。

もう既に段ボールに収めちゃったものは多々あるんだけど、
それでもちょっとずつ減らしていこう。と思います。

それから本日、髪を切ってさっぱり。
1.5ヶ月〜2ヶ月スパンで切りたい。