お休みしていたのは

スマホ通信制限等々のせいです。
元気に過ごしております。
首の凝りもだいぶ良くなったかな。

さて今日は帰りに中川政七商店に寄って例のうちわを買ってしまいました。
明日花火だしさ。

中川政七商店 日本市 いろまる団扇 パープル [HD1736]

中川政七商店 日本市 いろまる団扇 パープル [HD1736]


この色ではないんだけど。
持ち手が木で、涼しげです。

ちなみに蕎麦猪口もすごく素敵だった。

粋更 波佐見焼のそば猪口 白磁

粋更 波佐見焼のそば猪口 白磁


帰りの電車は遅れてたせいか混雑で、うちわを抱えながら帰りました。
折らないように汚さないように。

浴衣明日ちゃんと着れるかな。美容院入れられなかったのがちょっと心残りである。