おでんは大根、玉子、餅巾でしょ

もう今年で完全にアラサーになるので、そろそろ膝を出すスカートはなぁ…と、最近しみじみ思う。


1年前くらいまでは、膝丈イズマイベストだったんだけど。

私って、ふくらはぎがとーっても残念だなーと、薄々気づいてはいたんです…。ええ、いわゆる大根足です。

体型コンプレックスの中で一番の部分かも(顔を除く。ちなみに一番好きな部分は手首です)。


まあ、まだ膝丈のスカートはよく穿きますが、流石にそれ以上のミニは潔く捨てました。

そしてちょっと前に流行したミモレ丈にようやく慣れたんですが、これ…超落ち着くね!

おまけに、なんとなく優雅な気分になってウキウキします。もっと早く穿くべきだったな。


今年は似合うパンツを見つけるのも一つの目標であります。かっこいい女性を目指すのは諦めたけど、掃除の時はスカートじゃちょっとよろしくない。


しかし体型隠せないからこれがハードル高いのよね…。ガウチョも似合いそうにないし。

じっくり吟味したいと思います。