最近欲しいものシリーズ01 時計

欲しいものの話ばっかりしそうなのでシリーズで。


腕時計ではなく、壁掛けか置き時計です。


部屋に、時計が無いんですよね

(あ、一応炊飯器には時計表示あるけど…)。


スマホで時間確認するんですが、時間確認の為だけにブルーライトに曝されるのが嫌で、ちょっと考えものです。

そういえば、ガラケーは閉じたときに時計だけ見れるディスプレイとかありましたね。なつかし…。


ズレるのが嫌だから電波時計がいいなあ。

カチカチ音がしないアナログで文字盤が無いのが理想なんですが、まだ探すに至っておりません。


ちなみに腕時計も持ってない。

そもそも身に付ける系のものは殆どしないので(枯れてる)、なんーーか むずがゆくなっちゃう。指輪とかも然り。

好きな人は本当に好きですよね、腕時計。可愛いデザインたくさんあるし、ここぞというときのプレゼントとしても万能だし。



3連休2日目はのんびり。

暑すぎなくて良かった。