はじめてみた

何故か最近日記書きたい欲がむくむくしてきたので始めてみました。

三日坊主でもいいかって気分でやります。


それにしても今日は土砂降りだった。


避雷針になりたくないので構内をふらふらできる駅で降りて時間潰してました。

本当はTSUTAYAに寄りたかったのだけど靴を溺れさせたくないので断念して本屋と化粧品売り場に。


実はネイルサロンに行ったことないんだけど、ことネイルとヘアアレンジに関してはドのつくほどへたくそなので、今度出掛ける時にネイルはやめておこうと思っているのですが、可愛いのが沢山あって見惚れてきました。

リムーバー無しで落とせるとか最近は物凄い進化してんなあと関心しました。

INCOCOは気に入ってたけどちょっと剥がしにくいんだよね…


初日だからか女子力めいたことを書きましたが今日の夜は手抜きチャーハンを考えてます!!!