驚きの白さ

夏の予定、あとは帰省するだけになった。
スケジュールが白くてちょっと寂しい夏ですが、部屋でまったりするの、いいよね。
気が向いたら泳ぎに行ったり、夏野菜のカレーを作ったり、サーティワンを食べに行こう。
サーティワンは無性に斑らのが食べたくなるので、ポッピングシャワーが定番です。
ワイルドアマゾン?もすごい色してるな!
http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl180.html

暑いうちに、スムージーも楽しみたいと思ってるんだけど、去年大好きなお店のスムージーが販売終了になったものだから、難民になってます。いっそ作ろうか。ミキサーがない。さて吟味。みたいな状態。
デザインが良くて、パワーがあるのがいいのだけど、そうそう見つかりません。

BRUNO。可愛いんだけどもうちょっとシンプルさ、欲しい。

ビタントニオ。コンパクト。ちょっとパワーが気になる。

要検討。