最近欲しいものシリーズ03 ランドリーバッグ

これがさ。
だんだんカビが気になって気になって。
買おう買おうと思いつつ、気に入ったものがないのでグルグルしてます。

なんでこんなに迷ってるかはわかってるんだ。
相反する要素で迷っているのが原因。

・置き場所が無いので折りたためるのが良い。
カビ対策にはこまめに洗えるよう布で。

というのと、

・カビないように通気性の良いバスケット状のが良い。ステンレスとか。

というのと、

・洗濯が楽しくなる見た目重視で。
シーグラスの可愛いやつ。晴れた日にはそのまま干す。

…という、我儘か!みたいな悩みで…。

サイズ感と、通気性と、デザインと。
どれも捨てがたいのよ。

たかが洗濯グッズだけど、されど洗濯グッズ。

シンプルなのもなかなか見つからず。

あと、ハンガーを統一したいと企んでます。
あのゴチャゴチャ感、ノイズをかなり感じるところ。
無印のアルミハンガー好きです。首が回るともっといいな(ニトリに理想的なハンガーがあるという噂だけど、実店舗になかった)。