洋ナシのタルトとカフェオレ

祝日ですが、早起きしてゴミ出し、掃除。
これだけで達成感あるなんて、安い女です。どうも。

SNSで痩せた報告を見て、かっと火がついて数日。
本日、ジム見学に行ってきます。
あー緊張する。

第一に運動不足解消の為なんだけど、一応ダイエット?引き締め?のためにも。
じっくりお風呂で鏡を見た時に
(新居のお風呂に全身鏡があるので、まじまじ見る機会が増えた)
肋骨が出てるのに、腰から下がだるんだるんなんですよね。
洋ナシ体型っていうの?
胃下垂っぽいので食べるとお腹ぽっこりだし、
これは…うーん、という感じでした。

さて肝心のジムですが、プールがあるところへ見学に行きます。
24時間の駅近ジムと迷ったけど、やっぱり泳ぎたいのと、深夜にそもそも行かないよな、と思ったのでこちらは候補から外しました。

ランニングマシンもやりたいから、ウェアとシューズ買わなきゃだよな。これまた出費!