RUN AWAY

ジムに通おうと思ってるんだけど
近くて安くて24時間空いてる、でもプールがないところ
と、
広くてプールがあって値段は普通だけど、家からちょっと歩く、ビジター可のところ
で迷い中。

座り仕事で、ダイエットというより運動不足、代謝とが気になって。
そもそもジム自体初めてなんだけど、
見学とかしてみるべきかな?
それともヨガとかダンス、いっそ整体もいいんじゃないかとか
ぐるぐるしてます。
自分に合うのが一番なんたろうけど。

好きとハッキリわかるのは、水泳とダンス。
興味があるのはランニングと整体。
あんまり興味がないのは筋力系のかなあ。

難しく考えずやりたいことをやってみようかな。
身体動かそう。