いつか見たレッドソール

関東は雨が降って寒々しいですね。


今日は靴の話について。

所持数は人並みと思うんですが、ほとんどフラットなんですよね。歩きやすさ重視。

ヒールは…昔履いてたけど、どうも靴は失敗しがちなのか足がやられてしまいます。

めちゃめちゃ慎重に選んでるはずなんだけどな…こればっかりは。

ストラップ付いてるのならいけそうだな、と狙っているけど。

しばらく結婚式のお誘いが無いので、次誘われたら買おうかと思案中。


今はクラークスのフラットパンプスとリーボックのスニーカーがお気に入り。

ニューバランスはデザインが好みではないのですが、履き心地は抜群だそうで。


ふくらはぎのコンプレックスのせいで、ショートブーツや半端丈ソックスは厳禁、ってマイルールです。あー脚細い人羨ましい。

PerfumeのSpending all my timeみたいな靴下。あれ絶対履けない…!

Spending all my time

Spending all my time